1オンラインショップの会員登録について
1.トップページの右上のアイコンをクリックします。
2.新規会員登録をクリックします。
3.会員情報を入力します。必須の項目すべての入力の終了後、「アカウントを作成する」をクリックします。order@mustakivi.jpのメールを受信できるように設定をお願い致します。
4.登録したメールアドレスにメールが届きますので、「Verify your account」のボタンを押してください。
5.登録完了。「Mustakiviにようこそ」のメールが届きますので、「ショップにアクセスする」のボタンを押して、お買い物をお楽しみください。
会員登録いただくと、メールマガジンを購読できたり、マイアカウント機能がご利用いただけます。
「マイアカウント」では、ご連絡先の変更がある場合、お客様ご自身で登録内容を変更することが可能です。お届け先の情報を登録することもできます。
また、「ご注文履歴」を見ることができ、追加の注文をスムーズに行うことができます。
1)会員登録時のアドレスまたはパスワードが誤っている
ログインできない場合、アドレスもしくはパスワードの入力に誤りがある可能性があります。今一度、ご確認の上、ご入力をお願い致します。
2)会員登録が完了していない
会員登録をしていただいた後、「Verify your account」のメールをお送りしています。ボタンをクリックしていただいて会員登録完了となります。「Mustakiviへようこそ!」のメールが届くまでは、仮登録の状態ですので、ご注意ください。
ログイン画面にて、「パスワードをお忘れの方」をクリックしていただき、会員登録したメールを入力してください。
パスワードリセットのメールが届きますので、「パスワードをリセット」のボタンを押し、以下の画面から新しいパスワードを設定してください。
メールアドレスが会員登録されていない場合はメールが送信されませんので、登録状況を当店にお問い合わせいただくか、新規での会員登録をお願い致します。
2注文方法について
オンラインショップのご注文はインターネットのページからのみとなっており、お電話では承っておりません。Mustakivi Kolmeにご来店いただきお支払いいただける場合は、お電話でも対応いたします。
オンラインショップでの商品のご注文は以下の手順となります。
1. ご希望の商品ページ上で、必要な数を選択して「購入する」をクリックします。
2. 右上のアイコンをクリックして、「カート」のページへ移動します。
3. ご注文の内容が正しく表示されているかをご確認のうえ、ギフトの場合は、包装紙をお選びください。
ギフトラッピングのおまとめ包装や熨斗の種類や名入れ、領収書については、備考欄にご記入ください。
記入が終わりましたら、一番下の「ご注文手続きへ」をクリックしてお進みください。
4. 会員の方はログインしてください。
ゲスト購入の場合は、連絡先情報と配送先住所を入力し、「配送方法の選択に進む」をクリックしてください。
会員登録をしていただくと、過去の購入履歴を見ることができたり、お届け先情報の入力の手間を省くことができます。また、メールマガジンもお送りしますので、ぜひ、ご検討ください。
5. 内容を確認の上、お間違いなければ、「お支払いへ進む」をクリックしてください。
6. お支払い情報を入力します。クレジットカード払い、代金引換、銀行振込をお選びいただけます。配送先と請求先が異なる場合は、請求先のご住所を入力し、「ご注文完了」のボタンをクリックします。
7. ご注文完了のページに移行し、登録されたメールアドレスにご注文の内容が送信されます。銀行振込を選択された方は、「ご注文内容の確認」のメールに振込先の情報を記載しておりますので、1週間以内にお振込をお願い致します。
「ご注文内容の確認」メールの送信後、営業時間内に発送の準備を進めております。
そのためご連絡いただいた際に既に発送済みの場合は、キャンセルはできませんので、ご了承ください。その際は、返品の対応をさせていただきますので、ご連絡ください。商品到着後、1週間以内に当店に返品をお願いします。
ご注文内容やお届け日に変更がある場合は、order@mustakivi.jp まで、メールにてご連絡ください。ただし、発送済みの場合は、承ることができませんのでご了承ください。
ご注文の確定後、「ご注文内容の確認」のメールが自動送信されます。このメールが数時間経っても届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、ご確認ください。携帯のメールアドレスで登録されている方は、order@mustakivi.jp のメールを受信できるように設定をお願い致します。
それでもメールが届いていない場合は、ご連絡ください。
代金引換・クレジットカード決済は2〜4営業日以内に、銀行振込はご入金確認後2〜4営業日以内に発送いたします。なお、火曜・水曜は定休日となっており、定休日は発送をお休みさせていただきます。
お届けの地域によりお届け日は異なりますが、発送から1〜2日でお届けしております。天候不良や運送会社の状況によりましては、お時間がかかることがございますので、ご了承ください。発送時にお送りするメールに記載のURLから配送状況を確認できますので、そちらでご確認ください。
配送時に同梱している明細書は、金額の表示はなく、商品名と点数を記載しております。配送先と請求先の情報が異なる場合は、明細書は同封しておりません。
3商品について
新商品の情報はメールマガジンでお知らせしていますので、会員登録をお願い致します。
お手数ですが、info@mustakivi.jpまで個別にお問い合わせください。入荷次第、ご連絡を差し上げます。
商品の状況によって異なりますので、info@mustakivi.jpにご相談ください。
4ラッピングについて
対応しています。送り先1か所につき、330円(税込)いただいております。ラッピングをご希望のお客様は、カートで包装紙の種類をお選びください。
なお、複数の商品をご購入いただいた場合は、備考欄にて、ギフト用におまとめする商品をお伝えください。特に記載がない場合は、すべてまとめて箱に入れてラッピングいたします。長角皿やそば皿は、ギフトボックスに入りませんので、別途ラッピングいたします。
羊羹や茶葉1点の包装紙でのラッピングはお断りしておりますが、お渡し用の平袋をつけることは可能です(無料)。カートの備考欄にご記入ください。
指定可能です。
お問い合わせ欄に、ラッピング希望の商品と「個別のラッピング」か「おまとめラッピング」かをご記入ください。
メッセージカードは現時点では、対応しておりませんのでご了承ください。
商品には値札はついていませんので、価格は分からないようになっています。また、配送先とご請求先の情報が異なる場合は、納品書を同封せず、発送しておりますので、ご安心ください。
配送先とご請求先の情報が異なる場合は、宅配便送付状の依頼主情報記載欄に、ご請求先のお名前とご住所を記載して発送いたします。
領収書の発行は可能です。カートの備考欄に領収書希望と記載の上、宛名と但し書きをご記入ください。
配送先がご請求先と同じ場合は、同梱してお送りします。配送先が異なる場合は、領収書のみご請求先に郵送でお送りいたします。
熨斗のご用命も承ります。
カートページにて、包装紙の種類を選び、備考欄に熨斗の種類、名入れのお名前をご記入ください。
[お選びいただける熨斗の種類・表書き]
<蝶結び>
- ・無地
- ・御祝
- ・内祝
- ・御出産御祝・御歳暮
- ・御中元
- ・御年賀
<結び切り>
- ・無地
- ・御祝
- ・内祝
- ・御結婚御祝
- ・寿
5発送について
送料は、全国一律770円を頂戴しております。
てぬぐいやハンカチなど、ゆうパケット対象商品のみのご購入の場合は、配送方法の設定の際に、ゆうパケットをお選びいただくと330円となります。ラッピングをご希望の場合はダンボールへの梱包となり、ゆうパケットをお選びいただけません。
通常(キャンペーン対象期間以外)は、10,800円(税込)以上お買い上げの方は送料無料とさせて頂いております。
日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)または佐川急便です。
対応いたします。
カートの備考欄に、配送先のお名前、ご住所、お電話番号、配送する商品をご記入ください。
配送先の入力欄には、そのうちの一つをお書きください。
引き出物等、数量が多い場合は、事前にご相談ください。
追跡サービスから確認いただけます。発送時に伝票の個別番号をお知らせいたしますので、入力してご確認ください。
日本郵便
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
6お支払いについて
お支払い方法は「クレジットカード決済」、「代金引換払い」、「銀行振込」のいずれかがご利用いただけます。
詳しくは、以下のページをご覧ください。
支払い方法の変更は承っておりません。変更が必要な場合は、ご注文内容を一度キャンセルいたしますので、ご連絡ください。
その後、再度ご注文をいただき、その際にクレジットカード決済をご利用ください。
ご注文完了の後に「ご注文内容の確認」メールをお送りしています。そのメールに振り込み先の口座情報を記載しておりますので、ご入金をお願いいたします。
【銀行振込入金先】
銀行名 :楽天銀行
支店名 :第一営業支店(支店番号251)
口座番号:7553738
口座名義:カ)フラワーズ
「ご注文内容の確認」メールが届かない場合は、info@mustakivi.jpまでご連絡ください。
7返品について
返品・交換をご希望の場合には、商品到着後1週間以内に当店まで、メール(info@mustakivi.jp)またはお電話(089-993-7497)にてご連絡ください。
ご連絡をいただいてから、1週間以内に当店宛てにご返送をお願いしております。
なお、上記の期限を過ぎてからのご連絡、ご返送をいただきました際は、当店に不手際があった場合、及びお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品・交換をお受けできかねます。
※下記に該当する商品のご返品・ご交換はお受けできかねます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
- ・商品到着から1週間以上経過した商品
- ・使用済みの商品
- ・商品不備以外によるご返品やご交換の場合の商品本体、パッケージ、付属品が破損もしくは欠けている商品
- ・ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合の商品不備以外のご返品・ご交換
【当店の不手際により不備が発生した場合】
商品の破損など、当店の不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。
お手続きの手順は以下の通りです。
1. 商品到着後1週間以内に下記の内容を、メール(info@mustakivi.jp宛)またはお電話にてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
- ・お名前
- ・ご住所
- ・お電話番号
- ・メールアドレス
- ・商品名
- ・交換または返品の理由
- ・注文番号
(ご注文後当店からお送りしております「ご注文内容の確認」のメールに記載されております)
2. 当店よりご返品の手順について、ご案内をいたします。
3. 当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。
※必ず事前にメールかお電話にてご連絡を下さいますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、ご返品ご交換をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
※返送の際に商品が紛失しないよう必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。また厳重な梱包及び商品によっては「ワレモノ」指定をお願いいたします。当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。
4. ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返品(ご返金)として対応させていただきます。
【お客様のご都合による返品の場合】
お客様のご都合による返品につきましては、ご返送いただく際の送料をお客さまにてご負担くださいますようお願い申し上げます。
お手続きの流れは以下の通りです。
1. 商品到着後1週間以内に下記の内容を、メールまたはお電話にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。
- ・お名前
- ・ご住所
- ・お電話番号
- ・メールアドレス
- ・商品名
- ・返品の理由
- ・注文番号
(ご注文後、当店からお送りしておりますご注文確認メールに記載されております)
2. 当店よりご返品の手順について、ご案内をいたします。
3. 当店宛てに、商品をご返送いただきます。(この際の送料はお客様負担となります)
※必ず事前にメールかお電話にてご連絡下さいますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、ご返品をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
※返送の際に商品が紛失しないよう必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。また厳重な梱包及び商品によっては「ワレモノ」指定をお願いいたします。当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承ください。
4. ご返品商品の到着を確認次第、商品代金につきましてご返金の処理をさせていただきます。なお、ご購入時の送料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
【お客様のご都合による交換について】
お客様のご都合による交換は承っておりません。商品到着後サイズ変更等をご希望の場合は、ご注文商品を返品のうえ、あらためてご希望の商品をご注文下さいますようお願い申し上げます。
8メールマガジンについて
メールマガジンは、Mustakiviオンラインショップに会員登録していただいたお客様にお送りしています。
石本藤雄さんやMustakiviの最新情報、メールマガジン限定発売の情報などを受けとることができますので、ぜひご登録をお願い致します。
オンラインショップの会員登録の方法は、Q1-1をご覧下さい。
迷惑メールフォルダやその他のフォルダの中に自動的に振り分けられていないか、今一度ご確認ください。
それでも届いていない場合は、お手数ですがメールにて(info@mustakivi.jp 宛)、お問い合わせください。